«前の日記(2014年12月16日 (火)) 最新 次の日記(2014年12月18日 (木))» 編集

ゆいどっと


2014年12月17日 (水) [長年日記]

_ 眼科ふたたび

昨晩はけっこう腫れていた右目下まぶたは,今朝になるとだいぶひいていた.午後になってもあまり変わっていない.ただ,やはり軽く痛みはあるし,昨日みたいに夕方からひどくなると困るので,眼科に行ってきた.ものもらいだった.雑菌でも入ったのだろうか? 新しく別の目薬を処方された.忘れないように1日4回,2種類を使わないと.

_ 雪!

雪吹雪の中のイルミ 今日昼間は,どうかすると日が照ってきて,あー外回りで雪が降らなくてよかったー,と思っていた.ら,夜9時前ぐらいから派手に降り始めた.実は言われるまで気がつかなかった.うわー,雪吹雪の中イルミがキレイだねー,これ写真撮らなきゃー……って,クソ寒いわ! もうちょっとうまく撮りたかったけど,もう寒くてそれどころじゃない.ていうかこれ,明日まともに出かけられるのか?