«前の日記(2014年12月19日 (金)) 最新 次の日記(2014年12月21日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年12月20日 (土) [長年日記]

_ プリンタ汚れ

10月末に不調になったカラーレーザープリンタ.その後,ガコガコ音はするけど使えていたので,ちょっと安心していた.でも何日か前に,液体インクをボテッと落としたような汚れが出た.それがいつもなら,クリーニングしたり,何回か白地や黒地で印刷していれば,だんだんと汚れが薄くなって見えなくなるのに,今回はいつまでたっても消えない.ちょうどラベル印刷したかったのに,名前のあたりが汚れてしまうので,大変困った.やはり買い換えかー.……と何度も思うんだけど,汚れはするが印刷はできるんだよな.どうしてもって場合は,FAX複合機でモノクロ印刷できるし.うーん,どうしたもんか.