«前の日記(2001年12月12日 (水)) 最新 次の日記(2001年12月14日 (金))» 編集

ゆいどっと


2001年12月13日 (木) 雨ざーざー [長年日記]

_ げげ

これはまさしくアナログ.というかパッチワーク見てるとわくわくする.

うわー,これダイアル回すと音がリアルタイムで変わるかなぁ.キーボードでもCV出せるみたいだしなぁ.どこまでモジュール重ねられるかなー.

試してみたいー.つーかマシンない.むー,これを機会に未ださわってない Kondara2.X 入れてみるかな.Xも要るから,かなりいいスペック用意しないと動かない気もするしな.1台組むか…….

_ ゆうめし

今日もなんだか作ることに.といっても今日は2人しか食べないっつーかめんどうだったので,豚肉の焼き.適当にしょうゆ&酒&砂糖につけといて,照り焼き風に焼き.冷蔵庫に転がっていたレタスの上に肉を乗せておわり.簡単.

_ ふと

本当はこれでご飯を食べるつもりだったんだけど,ふと食パンが目についた.おもむろにマスタードとマヨネーズを取り出し,謎サンドイッチ完成.これなかなかヒットか.肉をもう少しサンドイッチ用に整形しとくとよかったが,まぁそのへんはそういうことでOK.つーかこのマスタード,キュービーの「マスタードホットドッグ用」というやつで,テキトーな味付けでもそれっぽくなるから大好き.辛すぎず,弱すぎず.

_ 検索

Google&gooで「日本語の」SpiralSynthページを探す.うまく見つからず.ちうか,Modulerの方はまだつい最近派生したみたいだけど.

他のソフトシンセのページがあったので見る.うわーかなり重そうだ.「sendmailなどデーモンも全部止める」なんて書いてある.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ニャオン (2001年12月14日 (金) 11:29)

2人しか食べないって、ご家族のお食事を作るんですかぁ。スバラシイ!Yuiさんの爪のアカを煎じて、うちの「おのこども」 に飲ませたいですよぉ。<br>ハンバーグは炒めた玉ねぎ、卵、パン粉、塩、コショー、セイジを入れるますが、崩れないですよー。

_ Yui. (2001年12月14日 (金) 21:27)

まぁ「自分の好きなモノばっか」作ってますが(笑).<br>今度のハンバーグはいつにするか画策中.さぁ試すぞー.