«前の日記(2001年12月25日 (火)) 最新 次の日記(2001年12月27日 (木))» 編集

ゆいどっと


2001年12月26日 (水) ごーっと [長年日記]

_ Asumi

ダウンロードちう.朝方やっと1枚目完了.12時間/1枚か.明日の朝までかかるってことだね.すまん.

_ 改造手術

コレの続き.完了.うーんやっぱり違和感あるなぁ.

_ しみる

冷たいものや熱いものを飲むと,ブリッジをかぶせた歯がしみる.金属なので温度がすぐ歯に伝わってしみるとのこと.こりゃきついかも.しばらくするとしみなくなるそうだけど,それはどういうことなんだろう? 神経死んじゃうってことかな.

_ ねんがじょ

ほかっておいたら,急いで作ることに.そんなときに限って,他の仕事が入るんだよな.とりあえず作成.明日インクジェットプリンタで印刷の予定.

というかこんな時期までほかっておくなよ>自分.

_ 画面パカパカ

Photoshopでねんがじょを作ってるときに,表示モードによって色が変わる.ウィンドウモードのときと,フルスクリーンモードで.これたぶんディスプレイのドライバのせいだと思うんだけど,マニュアルをどっかやってしまって確認できない.うぉー急いでるっつーの.

追記:あーロックできた.つーかウィンドウの内容によって画面の発色を変える自動切替ってどうよ.

_ 緊急出動

結局出動しなかったけど.重かったので車に積んだ荷物はそのまま放置.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2001年12月27日 (木) 15:26)

(ジングルベル)<br>♪刺っさる〜 刺っさる〜 ツノ刺〜さる〜<br>♪足に刺さる〜 胸に刺さる〜 頭刺さる〜<br>NHK総合で時々やってたんだよね、なんか吉本じゃなくてバラエティの劇みたいなの。劇団みたいだったな。アレなんだったんだろう。

_ こ〜りん (2001年12月27日 (木) 20:38)

>12時間/1枚か.明日の朝までかかる><br>CD-Rを送ってもらったほうが速い気が。。。<br>(今さら遅いけど

_ Yui. (2001年12月27日 (木) 21:47)

未だに知ってるという人に出会ったことなし >ツノささる<br>きっとずっと解らずじまいだろうなぁ.^^;