«前の日記(2001年12月21日 (金)) 最新 次の日記(2001年12月23日 (日))» 編集

ゆいどっと


2001年12月22日 (土) ちまちま [長年日記]

_ 旧ディスプレイ

机を拡張したので,前に使っていた唸るディスプレイを置いてみた.

色が暗い,表示がユラユラする.やべぇって.色がそう見えるのは今の新しいのを見慣れているせいもあるけど.

リフレッシュレートをいじってそれなりに落ち着かせる.むぅ,火を入れてないと急速に劣化するのかなぁ.

_ くち

WinXPマシンにネットワークカードを入れたので,イーサケーブルを作ってハブにつなぐことにする.よく見るとポートが空いてないんでやんの.8ポート全部うまってる.仕方なく,ほとんど使ってない古いマシンのを抜く.これ,使うときにまたつなぎかえるのか? ポートの接点ダメになりそうなんですが…….

_ XP

ネットワークにつないだので,そういえばと思い出しWindows Updateを実行.おぉ出るわ出るわ.どれダウンロードとほかっておくと,失敗する.タイムアウトっぽい.サイト混んでるのか?

_ う゛ぁー

うちも作らないといかん.家用と自分用.もともとインクジェット用を買ってあるので,じぶんとこで印刷するつもりだったんだけど,絵柄もへったくれも作ってない.