«前の日記(2001年12月16日 (日)) 最新 次の日記(2001年12月18日 (火))» 編集

ゆいどっと


2001年12月17日 (月) くみたて [長年日記]

_ 残り

のパーツを,結局近くの店で買ってきてしまった.これでネットワークカード以外はそろった.

_ さて

今(21:10)から組み立てるか.どきどき.

_ できた

2時間弱か.ちょっと裏面のパネルをひんまげたりMaster/Slaveの設定をミスってたりフラットケーブルを逆差ししたりしたけど,なんとかBIOSまでごう.今はHDDフォーマット中.80GBでかい.ヒマ.つーかすごい静かだSeagate ST380021A.アクセスしてるんだかどうだかさっぱりわからん.

_ うーん

あとはネットワークカードどうしようかなぁ.1枚クサレカード余ってるんだけど,何となくやだなぁ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ doggie (2001年12月18日 (火) 03:22)

ウチの部屋で 24 時間稼動している FreeBSD box は Seagate の HDD に交換したら静かになったのですが、日が経つにつれて本性を現してきました... 今もちょうど daily にうなされて目がさめたところだったりします(ォィ<br>最近のは五月蝿くないのかな?

_ Yui. (2001年12月18日 (火) 03:38)

うっ確かにうちのサーバに使っているHDDも,最初は静かだったのに,言われてみると…….やはり1ヶ月ぐらいは様子を見ないとだめかな.