«前の日記(2004年01月16日 (金)) 最新 次の日記(2004年01月20日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年01月18日 (日) あたり [長年日記]

_ きのう

雪が舞う中を外回り.どうなることかと心配で準備もそこそこに出かけたが,ほとんど積もらなかったので予定のコースは回れた.つか,半分自分の運転ではないのでラクだったし.

_ お年玉付き年賀ハガキ

の当選番号が出ていたので見てみる.5等が1枚あった.K林氏,ありがとう.^^;

_ ふつふつ

おもにHDDの容量不足が理由で新マシンが欲しいのだが,最近ふつふつとFPSのゲームがやりたくなってきており,いっそう新マシンが欲しくなってきた.スペック的に今のマシンではまったく動かない.いっそゲーム用にP4で組んでしまおうかとも思う.が,ゲームのためだけに買う暴挙をするぐらいなら,メインマシンをリプレースしたいところ.Dual+SCSIにこだわらなければ安くいけそうなんだけどな,何でこだわるかな,わし.

本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年01月19日 (月) 09:52)

いっそ Serial ATA RAID で!!

_ Yui. (2004年01月19日 (月) 21:55)

いや,あれはまだダメかと,たぶん,かな,だろう ^^;

_ ken (2004年01月21日 (水) 00:44)

SATA は、ネイティブ・コマンド・キューイングが実装され始めて、だんだん良くなってきています。http://pcweb.mycom.co.jp/news/2004/01/09/014.html<br>でも信頼性は SCSI が上かな。値段もねw

_ Yui. (2004年01月21日 (水) 20:26)

そうそう,単位あたりの値段差って10倍以上…………んはぁ