«前の日記(2004年01月22日 (木)) 最新 次の日記(2004年01月28日 (水))» 編集

ゆいどっと


2004年01月25日 (日) ごんごんごんごん [長年日記]

_ ゆき

ちょっとお出かけ.なんだか雪雲がどんどんひろがってくるなぁと思いつつ峠にさしかかったら,前が見えないぐらいごうごうと…….峠越せず.それまでは青空が見えていたのに.

_ ATOK

一太郎のバージョンアップのお知らせが来ていた.といっても,一太郎は使わずATOKだけを使っているのだが.そのATOKもここ数世代バージョンアップせずATOK13を使っている.そろそろ新しいのにしようかなと思いパンフを眺めていると,ATOKと連動する英和/和英/国語辞書があるらしい.ちょっと単語を調べたいというのはたまにあるので,一太郎をバージョンアップせず,このATOK+辞書のセットを新規で買ってしまってもよさげかなと思ってしまう.それとも,やはりこういう辞書は汎用で使える製品版の方がいいかな.

_ MSDN

何でこんなでかいハコで来るのかと思ったら,CDケースが付いてるのね.