«前の日記(2004年01月15日 (木)) 最新 次の日記(2004年01月18日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年01月16日 (金) 朝の音 [長年日記]

_ やぁ

そこに載ってなかったので,もう部品ないのかと焦ったのれす.ちなみにヘッドフォンはMDR-Z600.いちおう,ヘッドフォン自体は現行商品で紙のカタログに載っていたのを確認できたのでそれほど特殊ではないと思うが,何でそのパーツがサイトに載ってなかったのかなぁ.Flashページの方だけなのか.

_ 180度回転

どうも朝寝起きが悪いので,試しに脚と頭が逆位置になるようフトンを敷いて寝てみた.たいしてかわらなかった.でも,朝方聞こえるいろいろな音がすべて逆方向から聞こえてくるせいか,少し現状理解に時間がかかった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年01月18日 (日) 15:32)

スタジオモニター用ヘッドホンですか。確かに品薄かも。

_ Yui. (2004年01月18日 (日) 20:45)

んとに通販で扱ってほしかったところ.実はZ600はSonyなStyleじゃないのかな.^^;