«前の日記(2004年01月28日 (水)) 最新 次の日記(2004年02月02日 (月))» 編集

ゆいどっと


2004年01月31日 (土) [長年日記]

_ もう

1ヶ月も経ってしまったのか.おかしいなぁ.

_ インターネットバンキング

とある口座で設定.設定した旨のお知らせが郵送されてきたのでさっそくやってみる.が,申し込み時に複雑な事情があったせいか一部の設定が生きていない.窓口のねーちゃんにウソつかれたか.確認しないとまた謎の設定が残ったままになるかもしれないな,来週早々に窓口行くか.

_ DWMX2004

そういや2004になってから試してないよなと思い,ちょっと必要もあったので体験版を試してみる.DW4では無惨だったCSS対応がかなりまともだ.さすが最新版.うーんアップグレードどうしようかな.いっそDWだけ買おうか,それともやはり今後を見越してFlashまで込みのStudioにした方がよいのか.……いかん,しばらく忘れていたのにまた悩みが.今後Flash使うことあるかどうかが問題.DWだけアップグレードした後でFlashが必要になると,かなり損なアップグレードパスしかないので.ぐぅ.