«前の日記(2004年06月29日 (火)) 最新 次の日記(2004年07月04日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年07月01日 (木) 315円 [長年日記]

_ あー

もう7月かと.もう今年も半年経ったのかと.そんなことではいかんのだが,なんだかプロジェクトも行きつ戻りつな状況に見えている.あうあう.

_ ガビン

いつも行く銀行でも,ついに,大量の硬貨を入金すると手数料がかかるようになってしまった.まぁ,カウントの手間がかかるのはわかるんだけど,入金時にまで取られるのはどこか納得できないなぁ.いや個人で持ち込むのは無料なんだけど.そのうち,窓口での手続きは入出金含め何をやっても手数料がかかるようになるのかな.どんどんATMが利口になってくるとさ.

_ つい

部材を買うためによくいくホームセンターに行くと,ソフト置き場でグラディウスVが遊べるようになっていた.思わず画面のきれいさでやってしまう.奥行きがうまく作ってあるな.背景の地球がゆがんで見えるのはわざとかな.……って背景だけ見ててどうする.つか,1面だけのデモ版だったと思うんだけど,難易度が低いのはデモ版だからだろうなぁ.これに騙されて買うとクリアできずに落ち込むかな.