«前の日記(2004年07月22日 (木)) 最新 次の日記(2004年07月27日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年07月25日 (日) ちょっとは反応 [長年日記]

_

やっぱり雷に起こされる.先週ほどではないが,目覚ましには十分.午前中ずっと鳴ってたなぁ.今年は本当に暑くて雷もすごくて,雨もすごい.

_ 壊れマウス

こないだボタンが壊れてしまったマウス.ダメモトで修理に出してみようと思い,まずはマシンに繋ぎ直して症状を確かめてみる.こないだとすこし違う.強く押すとオンになるが,弱く押すと入らない.ただ,強く押した後しばらくは普通に反応する.これ,修理に出しても再現しませんでしたって帰ってきそうだな.ボタンだけ自分で直せないかなぁ.……パーツ代とそれを買いに行く手間の方が高くつくか.

_ Acrobat4

新マシンに移行したとき,持っているAcrobat4を入れてたのだが,ちょっと挙動がおかしくてもそのまま何となく使っていた.しかしとある印刷がまったくできないことがわかった.まぁ動作保証外なのを無理矢理入れてあるから何も言えないが,困ったね.バージョンアップするか,他のPDF作成ツールを調べるか.

_ のみ

ちょっと遅くなったが,お誕生日ということで焼き肉.やはり暑いとハイペースになるようだ.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年07月27日 (火) 20:02)

「いきなりPDF」<br>http://www.sourcenext.com/products/pdf/?i=top<br>ダメ元でいってみる鹿!

_ yamk (2004年07月27日 (火) 20:16)

「エキスパートPDF2」<br>http://www.panda.co.jp/products/expdf/<br>のほうがマシかも。

_ Yui. (2004年07月27日 (火) 22:13)

前者はアレでゲーとして,後者は初めて聞くですな.体験版もあるね.試します.ども.