«前の日記(2004年07月25日 (日)) 最新 次の日記(2004年07月31日 (土))» 編集

ゆいどっと


2004年07月27日 (火) 3周年 [長年日記]

_ もう

あれから1年経ったのね.つこんは,すでに2年ほどこの黒いバックなんだよな.はっはっは.テーマは別として,日記を書く分にはほとんど困っていないシステムなので,手を入れる気がおきない.あとはRSSのような新しい機能を使ってみるってのがあるけど,これも自分で使ってないってのもあり何がどう必要なのかわかっていない.ま,模様替えみたいな感じで,tDiary2.0への入れ替えといっしょにいろいろやりたいな.今のアレが終わってから.

_ そのアレ

何だか打ち合わせで覚えのない作業が工程表にあるんですが,それは何でしょうか,しょうかったら.

_ 扇風機

いつぞやから使っている扇風機,スイッチを入れると「ムワーン」と音がするだけで回らないようになった.逝ってしまわれたのかと思ったが,夜に再度試したらちゃんと回る.でもモーターだから怖いなぁ.つか,いつから使っているか覚えてないんだけど,たぶん2年ぐらいのはず.そんなんで壊れるなよ.貰い物だからしょうがないのかねぇ.