«前の日記(2004年07月01日 (木)) 最新 次の日記(2004年07月06日 (火))» 編集

ゆいどっと


2004年07月04日 (日) んごー [長年日記]

_ 動く

某WebMail.2台のWinXPマシンではさっぱり動かないのだが,試しにVirtualPCで作ったほぼ素のWinXPだと動くことに気がつく.IEの設定が理由かね.セキュリティ設定をデフォでは怖いので結構きつめにしてあるのだが,それかな.そんな凝ったページ吐いてんの? つか,そんなこと言うのならIEやめちまえという気もするが.

ま,VPCが動くマシンでメイラが動いてるから,これで読めたとしても意味がないことには変わりない.

_ だり

眠くてだるいのは,単に睡眠時間が少ないからだけではないだろう.なんだか頭もまわりが悪く,くだらん作業に妙に時間がかかる.実は夜中に起きてしまっているとか,扇風機の風がいかんのだろうか,とか考えているのだが,単にイヤになっているだけかもな.ひ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2004年07月04日 (日) 23:07)

セッション情報を Cookie で持たしていると動かないときもあるけど、「信頼済みサイト」にドメインを追加、とかじゃだめ?

_ Yui. (2004年07月05日 (月) 09:54)

Cookieはちゃんと来ていてそれを食べてるみたいです(妙な表現 ^^;).フレーム張りのHTMLは来ているので,そこにCookieが居るのかなと想像してるんだけど,フレームの中が表示されないのですよん.