«前の日記(2004年07月13日 (火)) 最新 次の日記(2004年07月18日 (日))» 編集

ゆいどっと


2004年07月15日 (木) だいたい51℃ [長年日記]

_ ファン

こないだ買った12cmファン.実はまだつけてない.筐体を引きずり出し中を開けて,たぶん溜まっているホコリを掃除して……ということをやってるうちに,あぁこっちもホコリが気になって掃除したくなったり,配線がアレなので何とかしようとしたり,そういやここんとこファイル整理してないからやろうかなとか,いろいろやりたい病というか逃避行動が出るだろうと考えるとなかなか.ま,ファンだけは今度の日曜にできるかな.いややろう.

_ 壊れたマウス

壊れたのがボタンだけだと思われるので,なんかもったいない.いちおう3年保証とか書いてあるし,ハコ,保証書,店のレシートも全部取ってあるので,タダで直らんかな,とか考えている.でも,持ち込むのに送料がかかるようではあまり意味がない値段だしな.