«前の日記(2012年10月12日 (金)) 最新 次の日記(2012年10月14日 (日))» 編集

ゆいどっと


2012年10月13日 (土) [長年日記]

_ やっぱり

Nexus7が欲しくなってきた.先週エイデンに行ったときにデモ機をさわってみて,本体も動作も軽いし表示もきれいだなぁと思って,その後いろんなレビューとか見てるうちにいろいろ遊べそうだと思って欲しくなってきた.が,エイデンでは当然入荷待ちで,2週間から5週間待ちとか書いてある.Googleから買うのが一番早いようだけど,発送遅れがどうとかサポートがどうとかあってちょいとためらわれ,どうせ店頭でも同じ値段ならお店で買うかなと思っている.まぁエイデンに入荷する頃には,おそらくどこでも入手できるようになっている気がするから,それから購入を検討してもいいかな.