«前の日記(2013年12月14日 (土)) 最新 次の日記(2013年12月16日 (月))» 編集

ゆいどっと


2013年12月15日 (日) [長年日記]

_ LEDイルミ完成

イルミ完成 イルミ新規部分アップ
昨日気になっていた部分の修正や,間に合わなかったところをちまちまとやっていった.写真は昨日と同じみたいに見えるけど,ちょっとだけ違うw(クリックで大きいサイズ表示).これで完成としよう.これから来月15日ぐらいまでは年始のぞき点灯する予定.

結局,全体の2/3は去年と同じだから手間はあまりかからないはずだったのに,屋内の新規分がえらい手間くったおかげでだいぶ遅れてしまった.なんか世間的には12月入ったらイルミはついているものらしいので,来年もっと早く準備しないと.とりあえず,ひっちろがった部屋を片付けよう.あと,取り外しおよび来年の時にワケがわからなくなりそうだから,覚えがあるうちに部材のリストや設置メモを作っておこう.