«前の日記(2013年12月23日 (月)) 最新 次の日記(2013年12月25日 (水))» 編集

ゆいどっと


2013年12月24日 (火) [長年日記]

_ とこや

今年もあと1週間となったのに床屋にいつ行こうかと思っていたら,たまたま弟が時間が空いた(空けた?)ので夕方から行ってきた.日記を見たら前回は10月頭じゃないか.前回髪を短めにしたからあまり気にならなかったかな.とりあえず頭髪はこれで年を越せそうだ.

_ 金魚の経過

ポックス病経過 腹でか経過
いちおう金魚の病状の経過を撮っておく.もうどちらもほとんど変わりないように見える.ポックス病の方はもうこれ以上は小さくならないようだし,腹でかの方もふくれ具合やエラの状態が変わらない.ウロコのハゲが治ってきたのはよかったか.こちらもこれ以上は変化しないかな.