«前の日記(2013年12月15日 (日)) 最新 次の日記(2013年12月17日 (火))» 編集

ゆいどっと


2013年12月16日 (月) [長年日記]

_ イルミ審査

イルミネーションコンテストの審査が今日あった.……つまり審査日前日まで設置にかかってたってことで,なんでこうギリギリになるかな.間に合った(間に合わせた)からよしとするか.もっとも,去年金賞をもらっているので今年はうちは賞なしと決まっているらしい.それでも新規分も見ていってもらい好評のようだった.よかったよかった.

で,あとで気がついたんだけど,赤い屋根のロープライトが1ヶ所はずれていた.もともと設置方法に無理があるところで,急いでくくりつけたのもありしっかりと固定できなかったようだ.今日は風もひどかったせいもある.とりいそぎ修繕した.毎日の点灯時に設置状態を確認した方がいいな.