«前の日記(2013年12月24日 (火)) 最新 次の日記(2013年12月26日 (木))» 編集

ゆいどっと


2013年12月25日 (水) [長年日記]

_ 旧サーバ停止

サーバも外部に出し,プロバイダも変えてから3週間.昨日の晩に外向け兼中向けだった旧サーバを停めた.プロバイダを変えた時点でとっととやればよかったんだけど,イルミもあってバタクサしてたのと,旧サーバで動いていた中向きサービスを別のサーバに移動したりネットワークの経路を変えたりしたので,もしかして月例処理でトラブル出るとイヤだなと思い,昨日の月例処理が終わってからサーバを切り換えて旧サーバを停止した.2006年から動いてたので7年モノ,ハードウェア自体は確かもっと古いはず.よく動いてたなぁ.おつかれさまでした.