«前の日記(2005年08月07日 (日)) 最新 次の日記(2005年08月12日 (金))» 編集

ゆいどっと


2005年08月09日 (火) ジリジリ [長年日記]

_ 熱線

ちと所用で外に出たのだが,歩いている間,太陽のある方向だけ顔が熱い.試しに逆を向いても太陽の方向が熱い.駐車場のアスファルトや駐車車両もかなり熱くなっているはずなのに,それを上回って太陽からの熱線が感じられるとは恐ろしい.ちと寝不足状態にはきつかった.

_ 画像

tDiaryを2.0に移行したのはいいけど,画像ファイルをコピーするのを忘れていて,過去の日記で画像が見えていなかった.ていうかもう前の日記のディレクトリ消してもいいかな.

_ へっどふぉん

そろそろイヤーパッドがやぶれかけてきている.この時期どうしてもアセをかくので,イヤーパッドもベタベタになり劣化が激しいのかもしれない.前回イヤーパッドを変えたとき音が激変した覚えがあるので,早めに変えた方がいいな.つか,そろそろ新しいヘッドフォンに手を出してみたい気もする.

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2005年08月10日 (水) 08:31)

個人的には「耳栓型」のインナーイヤーヘッドホンを試してみたい気がします。

_ Yui. (2005年08月11日 (木) 00:30)

その手のタイプって,長時間つけていると耳の穴が痛くなるような気がするんだけど,どうなのかな.イイやつはイイのかな.

_ yamk (2005年08月11日 (木) 19:00)

使っている人によると、中音以上は非常にクリアらしくて別に痛くもないけど、「やっぱり耳アカが結構つきます」ということらしい(笑)。そのかわり汗はかかないと思う。

_ Yui. (2005年08月12日 (金) 21:45)

アセかミミアカかぁ.どっちが痒くならないかな.^^;

_ yamk (2005年08月15日 (月) 00:52)

「耳栓型」買ってみますた。結構いいかも。Victor のは低音も結構出る。