«前の日記(2006年07月24日 (月)) 最新 次の日記(2006年07月26日 (水))» 編集

ゆいどっと


2006年07月25日 (火) ドボン [長年日記]

_ 水槽掃除

900mm水槽の方が黒く汚れてきたので掃除をした.暑いせいか黒いコケのようなものがガラス一面にびっしり.つかそこまでほかっておくな.あまりに汚かったので,いつもはやらないのだが,砂利を取り出しての掃除とフィルタボックスの掃除までやる.しかし,いつもやってなくて慣れてないせいか,ポンプユニットを思いっきり水中にドボン.防水構造ではないのでかなりまずい.しかしそのままポンプ無しというわけにもいかないので,しばらく乾かしてから通電.漏電もせずまぁ大丈夫ぽい.そのまま設置した.いいかなぁ.

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (2006年07月26日 (水) 13:51)

ドボンじゃなくてドバーン! ってならないことを祈ります。