«前の日記(2006年07月27日 (木)) 最新 次の日記(2006年07月29日 (土))» 編集

ゆいどっと


2006年07月28日 (金) とりよせ [長年日記]

_ 続トナー

近くのお店にはないので通販で買おうかなと思い,いつも使う所を見ていたら,値段が微妙に高いことに気がつく.定価が上がっているのだが,値引率を考慮しても以前より1000円程高い.もしかして,送料とか足すと近くのお店で取り寄せた方が安くないか? ということで調べたら,取り寄せた方が200円ほど安くすむ.んじゃあということで取り寄せてもらうことに.よし少し得した……って,んなこと調べる時間がもったいないわ>オレ.さらに,店に行く手間がかかるだろう>オレ.くやしいので,ブツを取りに行くときにメディアか何かも買ってこよう.ってもっとはまってる>オレ.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ かずみ (2006年07月29日 (土) 14:37)

外出しないで買い物ができるのはすばらしいことです。<br>しかも、定期的に必要になる消耗品となればなおのことです。<br>そうです、家にいるだけでモノが届くというのはすばらしいことなのです。<br><br># って、誰?俺…

_ Yui. (2006年07月29日 (土) 22:25)

買い物とかで理由つけて外出しないとよけいに体力落ちちゃうよ(エー