«前の日記(2012年04月14日 (土)) 最新 次の日記(2012年04月16日 (月))» 編集

ゆいどっと


2012年04月15日 (日) [長年日記]

_ しつこく花見

ちと寂しい桜並木 父の田舎にある花見の名所に行ってみた.まだ3分~5分咲きぐらい,木によってはつぼみのままで,曇り空も相まって何とも物足りなく寂しい風景だった.写真の場所は,満開なら空半分ぐらいサクラ色になるんだけどなぁ.店のおばちゃんには,今週中ぐらいには見頃になるねーとは言われたけど,来れんわ.でも人出はそれなりに多くて,駐車場はもちろん,道路が路肩駐車の車でうまってる.遠くの駐車場はそれなりに空いてたのでうちはサクっととめたけど.

来週日曜日にまた来るかとか言ってるけど,そこまで花が残っているかわからんし,どうなるかね.