«前の日記(2014年03月07日 (金)) 最新 次の日記(2014年03月09日 (日))» 編集

ゆいどっと


2014年03月08日 (土) [長年日記]

_ 続・屋外用の蛍光灯照明器具

おとついからの照明器具探し.通販なら希望の器具はあるものの取り寄せで日数がかかりそうだったりして,面倒になってそのまま放置していた.すると,オーデリックというメーカーが扱っていて,しかもいつも使ってるホームセンターで取り寄せできる,というのを聞いた.カタログを見てもけっこうリーズナブル.なんだこれでいいじゃん.ということで注文しようと思ったら,どうせ替えるならもっと明るくしたいとか,センサーつけたいとか,状況が変わってきてた.……えー,じゃあどういうのがいいのかはっきり決めてほしいなぁ.何でもいいからとか言うのは困るんだけど.