«前の日記(2006年09月02日 (土)) 最新 次の日記(2006年09月04日 (月))» 編集

ゆいどっと


2006年09月03日 (日) in大阪 [長年日記]

_ 2日目

昼飯どき何を喰おうということになって,それならばとリクエストをした.うどんだ.関西のうどんは濁っていないというのを,今まで話を聞くだけで,カップうどん関西版しか喰ったことがなかったから.

しかし知り合いはほとんどうどん屋には行かず,店をよう知らんという.とりあえず近くの店に行った.それなりに古くからあるようで昼食の客でいっぱいになっている.しかし出てきたうどんは,はずした.知り合いの注文したソバもアレだったようで,店全体のクオリティがアレだったようだ.つか,汁が「甘くどい」のはなぁ.うーん,次回大阪ツアーに期待か.