«前の日記(2006年09月04日 (月)) 最新 次の日記(2006年09月10日 (日))» 編集

ゆいどっと


2006年09月06日 (水) 閉まらない [長年日記]

_ 雨に打たれて運転

人を迎えにいくため家族用の車ででかけた.夜の大雨で前があまり見えない.目的地で窓を開けて待っていた人と話し,さて窓を閉めようとすると,動かない.あれ暗くてスイッチ間違えたかと何度も手探りで探すが,スイッチは正しい.しばしのあいだエンジンを入れ直したりガラスを押し込んだり引っぱったりしてみる.しかし運転席の窓だけ動かない.

その後,大雨の中,窓が半開きのまま,身体の右1/3ほどに雨をうけながら人を送迎.なんだか情けなくなるな.

帰ってから屋根の下で試すと,たまーに下方向だけはちょっと動こうとするので,電気配線じゃなくて,モーターなどメカ部分がまずいっぽいなぁ.何がきっかけで壊れるのこういうの.