«前の日記(2006年09月10日 (日)) 最新 次の日記(2006年09月14日 (木))» 編集

ゆいどっと


2006年09月13日 (水) 原因 [長年日記]

_ そんなに歩かないのに

いつも使っている普通履きのクツの右側が,ここんとこなんか妙に傾くなと思っていたら,靴底かかとのゴム部分が,かなり方減りしているだけでなく内側にずれているのに気がつく.はがれているわけじゃなく,接着剤でくっついたままずれた感じ.つかゴムの厚さ半分もないぞ.こりゃ直しようがない.お気に入りなのに.

ちょっと前に別のクツの靴底をボロボロにしたときも,やはり右側のかかと部分から崩れていったので,どうも自分の歩き方はかかとにかなりの負担をかけるようだ.といってもここまでひどく影響するとは思わなかった,そんな激しく歩かないんだが.むぅ,このままではおニューのクツもそう長くないぞ.

_ ちまちま

昔関わったアプリの修正をやっている.例によってかなり忘れていて,思い出すのに時間がかかる.しかも人が作ったパートなので,解析しながらになり効率が悪い.いやぁ読みにくいったら.やべぇ.

自分のパートだった画面コンポーネント関係はそれなりに思い出せてきてる.あぁこんな凝ったことやってんだと少しウケる.