«前の日記(2006年09月06日 (水)) 最新 次の日記(2006年09月13日 (水))» 編集

ゆいどっと


2006年09月10日 (日) おつきあい [長年日記]

_ in栄・名古屋駅前

なんだか引き出物とか靴とか見たいということで,名古屋に出るのにつきあう.自分もカバンとか見てたが,いまいちコレというのがなく,荷物持ってうろうろしてた感じ.というか今日は(も?)人出が多くて,人に疲れた.

_ コンパル

サンドイッチがおいしいサ店.実は栄にあることを知らなかったのだが,今日偶然お店を見つけて,ちょうど昼飯だったので入る.いやあいかわらず強烈なサンドイッチだな.濃くてうまいよ.エビドッグを注文したのにエビサンドと間違えてくれて量も強烈だったが.

_ でじかめ

やっぱり気になってビックに行く.お目当てのIXYを,実際にポケットにいれてみたりとちと怪しまれるようなこともして大きさを確かめる.んが,思ってたよりは大きい.あれ以前に感じたのってこんなもんだっけか.というか他社の方が明らかに薄くて小さいよな.今回の目的は携帯性なので,ちょっと物欲メータが下がってしまった.つか他社のに流れてもよかったが,写りの好みがあるしなぁ.