«前の日記(2012年07月09日 (月)) 最新 次の日記(2012年07月11日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年07月10日 (火) [長年日記]

_ 2人ともド忘れ

毎月のタスクをRTMに入れてチェック,というのをずっとやってるんだけど,リストに入れてない今日のタスクのことをすっかり忘れてバタバタしてしまった.もともと,リストにあるタスクAをやる前にタスクBをしないと先に進まないので,タスクBはリストに入れてなかった.ところが今月のタスクA,なぜかタスクBのことがすっかり頭から抜けていて,なんでタスクAがやりにくいんだろうと悩む始末.しかももう一人もそれを忘れていたという2重障害(違).定型パターンだからトリガとなるタスクを思い出せれば他も思い出すと思っていたんだけど,ダメだなぁ.タスクリストを見直すか.がっくし.