«前の日記(2012年07月30日 (月)) 最新 次の日記(2012年08月01日 (水))» 編集

ゆいどっと


2012年07月31日 (火) [長年日記]

_ その分太る

普段使わない無線LAN親機.いつもはコンセントを抜いてあり,使うときには机の横に磁石で貼り付けてある電源タップにコンセントを差していた.が,ちょっと手が届きにくいところにあるし,コンセントを抜くときに磁石で貼り付けてあるタップがどうしても浮く.ならば個別のスイッチがついたタップにすりゃいいじゃんと思って,こないだ日曜日に買っておいた.

で,今日電源タップを交換してみようとしたら,机の横に収まっているキャスター付きの棚がじゃまになって新タップが入らなかった.いままでホントに計ったように入ってたのな.スイッチが増えれば縦なり横なりにタップが太くなるわけで,同じ場所で電源タップを入れ替えるのは無理っぽい.他の方法考えよう.