«前の日記(2012年09月13日 (木)) 最新 次の日記(2012年09月15日 (土))» 編集

ゆいどっと


2012年09月14日 (金) [長年日記]

_ ザリッ

サーバやらハブやら何でかいじってるとき,そのサーバが入ってた段ボール箱が目についた.移動のためにとっておいたんだけど,保証も切れてるしもうこれいらないよなと思って捨てることにした.そうなると他のいらなそうな箱も気になってきた.ええいついでだと片付けていたら,左手親指にザリッという感覚.……段ボールの断面で指を切った,というか幅が狭くて荒いヤスリで削ったみたいな.フタ部分は注意していたんだけど,まさか胴体部分の貼り合わせのところでやるとは.夜になってもまだ傷口がヒリヒリしてる.注意してたつもりなんだけど,こういうのって忘れた頃にやっちゃうんだなぁ.