«前の日記(2012年09月21日 (金)) 最新 次の日記(2012年09月23日 (日))» 編集

ゆいどっと


2012年09月22日 (土) [長年日記]

_ 腹痛

夜になって急に腹が痛み出した.下痢っぽい.例のブツの中に未消化な物体が出てきたんだけど,それの元になったものがわからない.たぶん昨日今日食ったモノがあたったと思っているんだけど,こんなワカメ状のもの食ったっけ? その後,出るもん出したと思うけど,まだ何か腹が重いな.

_ 待避

もうほとんど動いてない案件のVMやらファイルやらをまとめてバックアップメディアに移動,メインマシン内をすっきりさせた.いつもは待避前に内容をチェックして把握し,新しいを残すとかフォルダを分けるとかするんだけど,今回面倒なので何もせずまるごと.