«前の日記(2012年09月19日 (水)) 最新 次の日記(2012年09月21日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年09月20日 (木) [長年日記]

_ 車内に虫

なぜかここ3日で,蚊,アブ,ハチ?のような虫が車内に入りこんできた.雨が降ってないときは基本的に窓を開けて走っているのだが,なにもそんなタイミングを狙って入ってこなくてもいいのに.いったん虫が入ってくると,窓をあけておいてもなかなか外に出ない.探してもどこにいるのかわからない.そのくせ運転中にいきなり目の前に出てくるなどで危険.しかたなく,臭くなるんだけど車内を閉め切って殺虫剤をまいておいた.その後,薬剤が効いたのか,アブみたいなのとハチみたいなのがダッシュボードによろよろと出てきた.蚊はわからん.なんでこんな連続で入ってきたんだか.