«前の日記(2012年09月23日 (日)) 最新 次の日記(2012年09月25日 (火))» 編集

ゆいどっと


2012年09月24日 (月) [長年日記]

_ ドットインパクトプリンタ

先週に引き続き,新ドットインパクトプリンタを長時間使用.特に問題なかった.これからがんばってくれ.例のサイレンのような音はちょっと小さくなった気がする.やっぱり機械的ななじみとかあるのか,それとも自分の耳が単に慣れたのか.

_ 微熱

朝起きたときからなんか身体が痛い. 夕方頃熱を測ったら微熱.軽く頭痛もした.ついでに血圧を測ったらいつもより20は高い.なにこれ.昨日のを引きずってるのもあるのか.あと昨日から夜は涼しくなっているので,季節の変わり目攻撃で不調になっているのか.まぁカゼだとは思うのでとっとと寝る.