«前の日記(2012年09月14日 (金)) 最新 次の日記(2012年09月16日 (日))» 編集

ゆいどっと


2012年09月15日 (土) [長年日記]

_ 今度はマウス

サブマシンで使っているMS Explorerマウスが動かなくなった.裏を見るとセンサーの光が出ていない.あぁ電池切れたなといつもみたいにエネループを交換.が,一瞬光るだけですぐに消える.もちろんカーソルは動かない.たぶん壊れた.がっかり.無線だからこないだの雷は関係ないと思うんだけど,こうも連続して壊れると何だかなぁ.

とりあえずロジのG500をつないでおいた.これ間違って買った有線マウスなんだけど,思った通り線がうっとおしい.どうしよう,適当な無線マウス買ってこようか.それとも,これはこれで握り具合がいいのでがんばって慣れるか.