«前の日記(2012年12月06日 (木)) 最新 次の日記(2012年12月08日 (土))» 編集

ゆいどっと


2012年12月07日 (金) [長年日記]

_ LEDイルミ設置

新規イルミの木完成 今年追加した木のセット.緑色はいい感じで目立ってるんだけど,やっぱり2本並んでもちょっとしょぼいような.直線で木を表現しようとしてるのに,LEDがあちこちにねじれてるストリングライトを使ったので,形がはっきりしないのがいかんか.

下部ストリングライト その木の下から建物右側までずーっと下部をおおうストリングライト.面積が去年の倍近くになったのでLEDも倍にした.光り方がかたよってしまったけど,こんなもんか.

_ キタ

結局 CS6 Master Collectionにアップグレードしてしまった.届いたときにはあまりのハコの軽さに中身カラなんじゃないかと心配になった.さて,これを動かすはずのニューマシン,とんと作業が進んでない.そもそもマザーとかメモリとかの主要部品がまだ手に入ってない.orz