«前の日記(2012年12月18日 (火)) 最新 次の日記(2012年12月20日 (木))» 編集

ゆいどっと


2012年12月19日 (水) [長年日記]

_ 残高正しい

きのう気がついたAppleアカウントの残高。やっぱり気になっていたので、iTunesが入っているノート機を引っ張り出した。久しぶりの起動なのでWindowsUpdateやらFirefoxの更新やらでしばらくじっと耐えて、やっとiTunesまで起動、アカウントにサインインした。ちゃんと合ってた。でもiPadのAppStoreの残高表示はあいかわらずおかしい。

もしかしてと、いったんサインアウト/サインインしてみたら正確になった。ちょ、アプリの購入情報はちゃんとどっちでも見えたのに、なぜ残高が同期しない?