«前の日記(2012年12月30日 (日)) 最新 次の日記(2013年01月01日 (火))» 編集

ゆいどっと


2012年12月31日 (月) [長年日記]

_ 年末のあれこれ

今年ももう今日1日となったが,片付けやら掃除やらが終わらない.とにかくどんどん手をつけていき,しめ飾りなど正月の準備もなんとかした.あと年賀状は,かろうじて家用のはできたけど自分のはデザインも手をつけてない.今年は休みが長いはずだったんだけど,去年より妙にバタクサしてた気がする.せめて来年は掃除ぐらいは早めにしたいな.

_ LEDイルミ終了

今月11日からフル運用し始めたイルミも今日で終了した.これで全終了.室内のものはいくつかそのまま置きっぱなしになるだろうけど,屋外は全部撤去することになる.やはりちょいとさみしい.来年もやるぞと言われているので,また来年.

ところで,展示用のイルミ写真も必要だったので,とりあえず毎日写真を撮りまくった……んだけど,やっぱむずかしいなぁ.まぁちょうどいいカメラの練習になったけど.

イルミ写真1 イルミ写真2