«前の日記(2012年12月13日 (木)) 最新 次の日記(2012年12月15日 (土))» 編集

ゆいどっと


2012年12月14日 (金) [長年日記]

_ 新くつ

いまの普段履きのくつは,ちょうど去年の今頃イヌのウンコ踏んで臭いが取れなかったので買い替えたもの.それから1年,中敷きがひどいことになって外回りもくすんだ感じになってアレになってきた.1年でこんなんになるか?と思ったが,毎日のものなのでしょうがないのかね.そろそろ買い替えろと言われたのもあり,たぶん2週間ほど前に買った.それを今日やっと使い始めた.使い始めからやわらかくて足が痛くなく,かといってダブダブということもない.値段の割にいいな.あとは,どうしても雨や泥にさらされることがあるから,撥水処理しといた方がいいよな.前くつはたぶん雨のせいで劣化が進んだと思うから.