«前の日記(2012年12月15日 (土)) 最新 次の日記(2012年12月17日 (月))» 編集

ゆいどっと


2012年12月16日 (日) [長年日記]

_ やっとこさインストール

先週来たAdobe CS6 Master Collectionをやっとこさインストールした.アクティベーションも完了.HDDの容量やら環境の制限でとりあえずPhotoshopとIllustratorだけ.本当はニューマシンに入れるつもりだったんだけど,CS3からのアップグレードは年内までの期間限定だったので,急ぎ現行マシンでやっておく必要があった.とりあえずインストールしていくつかファイルを開いたりする分には動く.気のせいかCS3より速い.CS3と併用できるので,ブラシやらアクションやらのいつも使っているのを順次移行しよう.