«前の日記(2012年12月07日 (金)) 最新 次の日記(2012年12月09日 (日))» 編集

ゆいどっと


2012年12月08日 (土) [長年日記]

_ LEDイルミ設置

現時点でのフル点灯 今日はいろいろ手伝ってもらいながら入口のロープライトができた.これが特に手間がかかるし,耐久性などからみて良い設置ではないのだけど,でかいから目立つ.来年はちゃんと枠から作ろう.それから昨日やり残したドレープライトの展開をした.これで屋外のイルミがだいたい設置できたことになる.山場はこえられた.とりあえずフル点灯してみた.あと予定だと屋内の追加もある.やれるだけやる.

_ 消費電力

屋外のイルミがだいたいできたので,こないだ買ったワットチェッカーで,電源3系統のうち一番LEDが多い系統の消費電力を計ってみた.だいたい170W前後だった.正直えっそれだけ?と思ってしまった.これならブレーカ落とすようなこともないだろう.ちょっと安心.