«前の日記(2012年12月19日 (水)) 最新 次の日記(2012年12月21日 (金))» 編集

ゆいどっと


2012年12月20日 (木) [長年日記]

_ ささくれ

こないだから右手親指の左側がささくれてる.何かにあたったり引っかかったりすると痛いのでバンドエイドを貼ってるんだけど,気がつくと血みたいなのがにじんでてどんどん傷がひどくなってる,というか膿んでねコレ? テンキーのゼロとかスペースキー,矢印キーなどを押す時にちょうど親指の左側を使うので,そのたびにガスっと当たって痛い.こうやって何度もぶつけてるからよけいに直りにくいのかなぁ.かといってキズを保護するように包帯などを巻くとキーボード使えなくなるし.むーん.

_ NEX-5R

NEX-5R充電中 がまんできなかった.

さっそくLEDイルミで試そうと思ったら,電池残量がなくて何も出来ず…….現在充電中.