«前の日記(2013年07月07日 (日)) 最新 次の日記(2013年07月09日 (火))» 編集

ゆいどっと


2013年07月08日 (月) [長年日記]

_ あつい

天気予報で今週から猛暑になるとは聞いていたが,今日ちょっとした用事で外に出ただけでクラクラしてきた.どう動いてもまとわりつく熱気.これが最低でも2ヶ月は続くのかぁ.うげー.

ふっと気がついて(遅すぎ)確認したサーバのHDDの温度もグングン上昇.40℃になったときにあきらめてエアコンかけようとしたけど,諸事情によりエアコンが使えず,窓も開けられず.気休めで熱い空気を扇風機で循環させるだけ.温度計がないからわからないけど,3分間部屋にいただけで腕に汗の水玉作ってた.昨日出かけていたときもこのぐらい室温が上昇していたっぽい.どうすんだこれ.