«前の日記(2013年07月14日 (日)) 最新 次の日記(2013年07月16日 (火))» 編集

ゆいどっと


2013年07月15日 (月) [長年日記]

_ 「サポセンです,実h」ブツッ

知り合いにしか教えていない自分の携帯に,知らないフリーダイヤルの着信があった.普段は出ないけどふっと気になって電話に出たら,コンビニのサポセン?だった.はて,何でそんなところからかかってくるのか.……と思ったらすぐに携帯の電池が切れた.ググると番号は確かにサポセン.何の用事なのか,まさか番号詐称したコンビニ助けて詐欺か(なんだそれ).すごい気になって固定電話からかけてみたら,今日の支払いの領収書が間違っている,という件だった.がっかり.レジがごった返して荷物もけっこうあって急いでいたのもあって,今日に限って確認していなかったんだよな.あとで正しいのをもらってきたから解決したはず.