«前の日記(2014年06月15日 (日)) 最新 次の日記(2014年06月17日 (火))» 編集

ゆいどっと


2014年06月16日 (月) [長年日記]

_ Amazonパスワードど忘れ

ちょっと前に通販で買ったものの明細を調べるために,そういやAmazonならサインインすれば履歴が見られたはずと思い,目の前のサブマシンでブラウザを開いてサインインした.が,パスワードが思い出せない.いつもはメイルアドレスとパスワードを無意識に入力してるのに.あれぇと思い,いつもAmazonを使っているメインマシンでやってみたら,すっと思い出してサインインできた.そういや以前,出先で某Webサービスを使う必要があったとき,IDとパスをPCブラウザでは思い出せても,携帯画面ではどうしても思い出せなかったことがある.今回はどちらもPCで,ブラウザ,サインイン画面も同じ,キーボードも英語104なのに,何で思い出せなかったのか.……単にボケただけかのう.