«前の日記(2014年06月28日 (土)) 最新 次の日記(2014年06月30日 (月))» 編集

ゆいどっと


2014年06月29日 (日) [長年日記]

_ くまモンステーショナリーケース

くまモンステーショナリーケース 買い物のためアピタに行ったとき,文具コーナーの一角で偶然コレを見つけた.最近はほとんど見なくなった固い紙製のハコで,見ての通りくまモンがどてんと.これが50%オフとか書いてある.ここ,在庫処分になると50%オフってけっこう見るんだよな.あまり売れなかったんだろうか.ちょうど,USBケーブルやUSB充電器など,こまごましてるんだけどそれなりの頻度で出し入れするものを収納するハコが欲しかった……というかもう半分ネタで欲しいだけだろという感じだけど,思わず2個も買ってしまった.

帰ってきてから調べたら,これもうディスコンになってるのか,ググってもうまく出てこないし,ナカバヤシのサイトでも見つからない.使うとなんかもったいないかな.