«前の日記(2003年04月27日 (日)) 最新 次の日記(2003年05月01日 (木))» 編集

ゆいどっと


2003年04月28日 (月) 再び [長年日記]

_

入院決定.先週の土曜日から兆候はあったのだが,今日の検査で何かの数値が異常とかで.

_

GW関連で処理が前倒し.↑でガリガリしてたが何とか間に合った.郵便局の窓口って16:30まで開いているのでいいよね.これが銀行なら15:00でアウト.

_ TeamSpeak

まずはダウンロードしてライセンスを見る.商用でこれを運用するわけではないのだが,ある意味(?)ソレで利用するんだから,なんだかダメっぽいな.「…… in a completely non-commercial way」って書いてある.商用の場合は,ライセンス売るから連絡ちょうだいね,とも書いてある.うーむむむ.

_ ……

作ってみるのもいいかも,どうせ1対1通信でいいんだし.いや…….

_ んー

なんだか夕方から頭痛がする.両親の寝不足がうつったか?

_ ねずみ

事務所のマシンがおいてあるあたりに小さなネズミが居た.こんなところ喰うモノもないのに.もしかして,「ネズミのイヤな音を出す機械」がおいてある台所の方から逃げてきたのだろうか? つか,ケーブルなどがかじられると大変困るんですが.