«前の日記(2005年06月26日 (日)) 最新 次の日記(2005年06月30日 (木))» 編集

ゆいどっと


2005年06月28日 (火) ビシィ [長年日記]

_ 右腕〜手首

すでに2週間近くになるが,屋根裏で落ちそうになってからこっち,何か重いものを持ったり,腕をひねったりすると痛みがある.といっても,どう動かすと痛みが出るのかいまいちわからない.痛む回数も減ってきたので先週末まではそのままほかっておいたのだが,一昨日,ふとビンを持ったとき急にビシッと来た.治ってないよ.

こりゃ何か変だなと心配になり,病院に行くことにした.最近できた個人医院で,昔は総合病院にいた先生がやっているらしく,それなりに評判のところ.結果,単なる筋肉痛らしい.えー.筋肉痛ってそんなに長引くものなんですか? とりあえず痛み止めを1週間飲み続けろと言われた.なんだかいまいち納得できてないが,素直に従おう.

そして今日,痛み止めを飲んでいるが,やっぱり何かの拍子にビシッと来る.う〜〜〜ん.

_ らくらくホン

文字がでかいということは,表示文字数が少ないということ.デフォルトで入らされたメッセージサービスからメッセージがとどいたので試しに見てみたのだが,かなり読みにくいということに気がつく.何度も上下スクロールしてしまうし,スクロールしたときに,つながりがたまに切れてしまう.なれてないと言えばそうだが,なんか,大昔うちにあったワープロ思い出した.たしか2行分(それも10文字ぐらい?)しかなかったので,文章全体を見通すのは大変困難だった覚えがある.

ま,この父携帯でメイルを使うことはないんだけどな.

_ 続・情報端末

…………しまってあったところに片付けちゃった.

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ うえち (2005年06月29日 (水) 09:30)

診察に納得いかないなら、セカンド・オピニオンですよ。

_ Yui. (2005年06月29日 (水) 23:11)

うーん,腕だけですのでそこまで……と思ってしまうのですが.^^; まぁまだ治療(?)2日目ですので,もう2日ほど様子を見ようとは思っています.