«前の日記(2005年07月22日 (金)) 最新 次の日記(2005年07月26日 (火))» 編集

ゆいどっと


2005年07月24日 (日) 移行 [長年日記]

_ とりあえずテスト

やっとというか,ついにというか,tDiaryを2.0系に移行.まだあちこちいじらないといけないような気がするが,ひとまずおいといて,もう別作業↓に行かないと.

_ えあこん設置

寝てる部屋のエアコンが死んでいたのだが,ついに今日エアコンがついた.いやぁ,2Fで,しかも足場が悪いので工事めんどくさいったらありゃしない.結局ほぼ1日かかってしまった.といっても自分はせいぜい荷物持ち程度だったのだが.

はずした旧エアコンは,やっぱりとんでもない状態だった.浮いたサビから出たと思われる赤色が設置面にうつってんでやんの.こりゃいかんかったねぇ.20年ものぐらいかな.今年は1度も運転しなかったが,長い間ありがとう.

とりあえず今晩から寝床を戻そう.

_ 日記その後

ひととおり動いたかな.実は当初エラーか何かで動かなくて困っていたのだが,Rubyも最新に入れ替えて,ディレクトリとかもちといじって,無事移行できたようだ.まだテーマとかデフォルトのまんま.ていうか以前使っていたテーマは,自分のプラグインで変なことしてたから,そのまま移行できないんだよな.このあたりいかんかったねぇ.ヘッダとかもいろいろいじっていきたいのだが,今日はもうだるいのでやめにしよう.

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ Yui. (2005年07月24日 (日) 14:21)

ツッコミテスト

_ かずみ (2005年07月26日 (火) 09:43)

ゆいどっとを開いたら、白くてびっくりしたw<br>俺も自分にプレゼント買ってこようかなぁ〜

_ Yui. (2005年07月26日 (火) 11:02)

おー誕生日だね今日.おめでと〜.